MENU

blog

あかりのつぶやき~♡

桃山台院

こんにちは!たけだ整骨院桃山台院の福田です🍑

暖かったり、寒かったり・・・忙しい気候ですね!怒

皆さん、体調は崩されていませんか❓(´・ω・`) 気持ちだけでも明るく!

・・・と、思い毎朝セブン〇レブンのホットカフェラテを飲みながら

出勤してます(笑)やる気スイッチ!

今日は、今月からたけだ整骨院桃山台院に新メニューが追加されましたので

ご紹介します!!!

その名も・・・《Vスティック》シャキーーーーーーン☆

簡単に説明をすると、電気の美顔ローラー

効果は、フェイスライン・肌のトーン・小じわ・口角の高さ・目の大きさ・目の高さ・ほうれい線

気になる方は是非!!!(^▽^)/

春も近づいております!花粉も、もう飛んでいるのでは?福田の花粉症対策は美容鍼です(o^―^o)ニコ

花粉症もましになるし、リフトアップもできるし♪

治療はもちろん、美容に関するメニューもありますので、健康で!美しく!

ではまた♪

 

予約・お問い合わせ