MENU

blog

2018もみじマラソン☆

篠山院

こんにちは(^^)/ 篠山院です!

 

先日、11月4日(日)に丹波市青垣町で開催された

「もみじの里ハーフマラソン大会」にトレーナーとして、今年も参加してきました!

 

当日、雨の心配をしていましたが降らずにひと安心(*^^*)

ブースの設営をしていると、続々とランナーさんたちが集まって来ました!

 

「去年から気になってました!」「テーピングしてもらえて嬉しいです!」

とお声をかけていただきました(^_-)-☆

走る前の調整やテーピングを終えたランナーさんたちが、スタート地点に向かって行かれます。

「いってらっしゃい!頑張ってくださいね!」とお見送りしました☆

 

スタートの合図を聞いて、私たちは早めのお昼ご飯を食べていると・・・

早々にゴールされたランナーさんが駆け寄って来て下さいました!

「走る前に調整してもらったのでいつもより楽に走れました!」

なんと嬉しいお言葉!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ランナーさんのお顔と共に、先生たちの顔もキラッと輝きます( *´艸`)

 

その後はランナーさんたちが続々とゴールされ、次は走った後のクールダウンです!

朝よりも長い列が出来てきました!

いろんなお話を聞きながら、余分な負担をお身体に残さないように施術します(^^)

篠山の方もおられ、話が弾んでいました♪

篠山院の患者さんにも出会いました!

いい汗をかかれて素敵でした!

 

「こういうことをしてもらえるのはすごく嬉しいです!」

「また来年もお会いしましょう!」とたくさんお声をかけていただきました(∩´∀`)∩

 

片付けを終わらせ、総括と反省会を踏まえてみんなでフリスビーをしました。(笑)

おかげでクタクタになりました。。。(笑)

刺激と笑顔が満載の1日でした♪

 

丹波市スタッフの皆さん、ランナーの皆さん、ありがとうございました!

予約・お問い合わせ