MENU

blog

2017.11.04卒業♡

篠山院

こんにちは(^^)/お久しぶりです、五十川です(^^♪

本日卒業されたご夫婦二名をご紹介したいと思います!

まず、奥さまから…

来院された理由は腰の痛みです。

骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ、保険治療をされ

立つ事、重い荷物を持つ事が大丈夫になったとのことです。

正しい姿勢を意識するようになり、痛みのない身体をめざして

健康に楽しい生活を送りたいと思います。と言ってくださいました(^^♪

嬉しい限りです!!

 

続きまして…旦那さま

初めてお会いしたのは郵便局でのイベントでした(^^♪

座骨神経痛がひどく、左足が痛みしびれがあるようでした。

骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ、保険治療をされた結果

座骨神経痛が気にならなくなったとのことでした(^^)/

 

いつも明るく、仲の良いご夫婦で

卒業ということで寂しさはありますが、

痛みもなく元気になってもらえて本当にうれしく思います♡

最後、記念にお写真です(*^-^*)

旦那様はNGということで奥さまと…♪

皆さまも、根本治療で快適な生活を送りましょう♪

予約・お問い合わせ