MENU

blog

2017.03.29卒業♡

篠山院

こんにちは☺五十川です(^^)/

今日は産後のママさんがご卒業となりました!

来院された理由は妊娠中から腰が痛くなり、寝ている時や起き上がる時に痛かった。

また産後子供を抱っこしていて方が重ダルイような感じ、あと猫背。との事でした

20代のママさんでとても優しく子どもさんもアイドルのような存在でした♡

私自身子どもは居ないですが、我が子を見守るような気分でいつも見させていただきました(笑)

 

術後は寝ている時起き上がる時の痛さがほとんどなくなった。

肩の重たい感じがなくなった(抱っこを長時間すると少し重たいですが…)

全体的に調子が良いと感じるようになった、また旦那様に「背伸びた?」と言われたそうです☺

これから子育て大変だとは思いますが、快適な生活を送ってもらえたらと思います♡

最後のコメントに「すごく楽になりました、ありがとうございました!!」と書いてくれていました!本当にうれしい限りです♡

これからも悩みをお持ちの方の手助けが出来るよう頑張っていきます!

 

 

予約・お問い合わせ