MENU

blog

もみじマラソン行ってきました!

篠山院

こんにちは(*^-^*)

11月5日(日)丹波市で開催される「もみじの里ハーフマラソン大会」に、ボランティアスタッフとして参加して来ました!

当日は良いお天気に恵まれ、大勢のランナーの方々が集まっていました(^-^)

会場には「たけだ整骨院専用ブース」が用意されており、アナウンスでも紹介して頂き、私達のテンションもUP!(*´ω`*)

 

早速ランナーさん達が集まってこられたので、走る前のストレッチやテーピングをさせていただきました。

「ありがとう、行ってきます!」と笑顔で走って行かれ、私達も気持ちよくお見送りできました(#^^#)

会場の中にはバザーコーナーもあり、日用雑貨や食べ物の屋台がたくさん並んで賑わっていました!

お昼を過ぎたらランナーさん達が順番に帰って来られたので、今度は走り終わった後のケアやストレッチをさせていただきました。

皆さん疲れ切っておられましたが、充実したお顔をされていました(*^-^*)

 

「走る前にストレッチしてもらったから楽に走れました!」

「今までで1番いい記録が出せました!」

と嬉しい声をたくさんいただき、またまたテンションUP!

「走った後にほぐしてもらえるのは嬉しいわ~」と言ってもらえて私達も嬉しかったです♪

 

久しぶりのトレーナー活動で先生達も楽しめた様です(*^-^*)

大会本部の皆さま、ランナーの皆さま、貴重な機会を与えていただきありがとうございました!

予約・お問い合わせ