MENU

blog

ご卒業!

篠山院

こんにちは(^^)/ 篠山院です!

 

今日はご卒業者さまのご紹介です(^_-)-☆

 

まずはNさん。

産後矯正に来られていた奥様からのご紹介で、右足の痛み・痺れがお悩みでした。

「趣味のロードバイクにも支障がでてきた!」とお困りのご様子・・・。

楽トレ・骨盤矯正・保険治療をされました。

随分と良くなられて、体感も満足して頂きました!

普段からロードバイクでお身体を動かされているので、筋肉の使い方や、意識をするのが

とてもお上手でした(*^^*)

これからもガンガン腸腰筋つかってくださいね!(笑)

でも無理は禁物ですよ~!

 

お次はOさん。

腰痛と、産後の骨盤の歪みでお悩みでした。

「猫背も気になるし・・・足も痛いし・・・」とお悩みは尽きない様でしたが(^^;)

骨盤矯正・保険治療をされました。

顔出しはNGでしたが、嬉しいお言葉頂きました!

まだまだ子育て真っただ中なので、お身体の負担も多いと思います。

「あ、やばいかも・・・」と思ったらすぐに来てくださいね(*^^*)

 

寒い時期になってくると、ギックリ腰などの急性の飛び込み患者さんが増えます。

お身体は冷やさず、普段からのストレッチを心掛けてくださいね~!

 

急なギックリ腰・寝違えなどに見舞われたら!たけだ整骨院へお越しください!

予約・お問い合わせ