MENU

blog

あかりのつぶやき~♡

桃山台院

どーも!たけだ整骨院桃山台院のあかりです(^▽^)/

1月が終わっちゃいますねぇ~💦

「あけおめ~」から早1ヶ月が経つなんてΣ(・□・;)

私事ですが、水曜日に健康診断にいってきました(´・ω・`)

あまり緊張というものをしないのですが・・・去年よりあかんこと言われたら嫌やなーと思いながら

足取りは重たかったです。。。結果はまだわかりませんが看護師さんに笑われながら終えました(苦笑)

そのあと、高校からのお友達とお買い物と、ドライブにいきました(⌒∇⌒)

車の中で大声で歌っていて思い付きでカラオケにGO!!!

楽しい休日で終える事が出来ました♪

お買い物で新しいヘアパックを買ったので早速つかってみると、髪の毛サラサラ~♡いい匂い♡

今週の土日は実家にも帰れるので、1月残り頑張れそうです!!

 

PS.じゃがりこ梅味が新発売してました♡

 

では!また♡

 

予約・お問い合わせ