MENU

blog

あかりのつぶやき~♡

桃山台院

Happy Merry  Christmas Eve

どーも!たけだ整骨院桃山台院のあかりです(^▽^)/

今夜は、サンタさんが来る日ですね♡

皆さんは、パーティー的なことされますか?福田はなぁぁぁんにも考えておりません(笑)

小さいときから甘いものが苦手だったので、ケーキはローソクの「ふぅ~」だけしてました(笑)

毎年、プレゼントを持ってきてくれるサンタさんにお菓子とコーヒーの差し入れをおいて寝ていました(^▽^)

12月になると母のお手伝いを率先していい子にしていましたね~(笑)

(あの頃は可愛かった・・・)

大人になれば、年末が迫っているので気持ちバタバタです💦

子供の頃は、雪が降るとキャッキャッとはしゃいでいたのに

今では、行動範囲が狭まるので「やめてくれー」と思うばかりです( ̄ー ̄)

さぁ!サンタさんが来るよう2024年残りもがんばりまっしょい!!

 

では、また♡

 

予約・お問い合わせ