MENU

blog

エキテンの内容を更新しながら

桃山台院

新多聞整骨院で鍼灸師をしています。六月に左足首を脱臼骨折し今もなお左足にプレートが入っている田仲です。

今日は、手の空いている時間を活用して『エキテン 新多聞整骨院』の内容を更新してみました。

最近は、パソコンやスマホが便利になり色々と、関わることが多くなったと思います。

やはり、気を付けないといけないのはパソコンやスマホを使っているときの姿勢です。かなりの確率で猫背になっ

て作業をしています。私は、電車通勤をしているのですがプラットホームや車内では、みんな猫背でスマホをいじ

っています。個人的には、その光景を見ているのはおもしろいので楽しんでいます。(笑)

僕が、エキテンの更新作業をしていると受付さんが僕の様子を見てびっくりされました。

なぜかというと、とにかくキーボードを打つのが速いのです。昔、中学校の時にパソコンのゲームで鍛えていまし

た。こんなところで役に立つとは思いませんでした。(笑)

パソコンなどの作業は多いと思いますが、気が付いたら背伸びなどをして一度休憩してくださいね。

 

予約・お問い合わせ