MENU

blog

お久しぶりです!そして吉田先生おめでとう☆

三木院 / 桃山台院 / 篠山院

久しぶりのブログ更新です!

皆さまお元気でしょうか?気が付けば季節は梅雨・・・

時が過ぎるのは早いものです・・・(>_<)

 

篠山院のパソコンの寿命が尽きてから早2ヵ月・・・

色々と不具合が生じ、患者様の中にもご迷惑をおかけしてしまった方が数名いらっしゃいます。

皆さま、申し訳ございませんでした(;_;)

無事復活いたしましたので皆さま、またこれから「たけだブログ」をよろしくお願いします!!

 

さて、今日は嬉しいトピックスがあったのでブログにあげさせていただきます(^^♪

なんと今日6月19日は吉田先生の誕生日です!!ヒューヒューイエーイエー(*^▽^*)by前川

お昼休みにみんなでお祝いしました!

ろうそくの火を「ふぅ~!」

吉田先生おめでとう(^_-)-☆ 26歳も素晴らしい1年にしてください♪

幾つになっても誕生日を祝ってもらえること・誰かの誕生日を祝えることは幸せなことですね!by前川

皆さまもオンリーワンな毎日をお過ごしくださいませ(^^)/

予約・お問い合わせ